コロナの自粛で、お店側は家賃や諸経費捻出が大変で死活問題だとテレビの情報で分かってはいましたが。

まさかーー

ウチら夫婦は2年と昨年、結婚記念日にとあるお店で食事することを恒例としていました。
今年もそのつもりでした。
そろそろその時期なので、オットがお店をネットで見ようとすると出てこないとのこと。
それを聞いて私もネット検索したところ、ホームページは出てこず。
違う経路で見たら、食べログに出てきて「4月30日に閉店しました」とページの下の方に書いてありました。


うわーーーー

二人で叫んでしまいました。
年に一度の贅沢気分が味わえるお店だったのでかなりショックです。
立地がいいところで接客も良くってずっとお付き合いできると思っていただけに。。。

しばらく心の底でズシンとした想いは消えそうもありません。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尼崎市の自宅にて服のお直しをしています。

あなたの家にお直ししたい服はありませんか。
ご質問やお問合せございましたら
問い合わせフォーム
までよろしくお願いいたします。

服のお直し価格(一部)は
 シャツ・ブラウス 
 ズボン
 スカート

それぞれ形状、素材によって値段が変わってきます。
そのほかほつれやボタン付けなど小さなお直しもやっています。

・FBページはこちら (いいね! 大歓迎)
https://www.facebook.com/kidoyumi1008/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~