今週からパターン教室が再開されました。
二か月ぶりのですが、このお休みの期間中色んな事が出来ました。
パターン検定も延期されると知ったので、とにかく自分の思うままに時間を使うことができてよかったです。

週に一度で学ぶってことはとても有意義なことなのですが、私のスキルでは週に一度の学び事だとしても、週に一度だけの時間の消化ではないです。

学んだことをノートに整理するのが結構かかります。
学んだ内容によっては、写真を撮ってプリントアウトしてノートに貼って、後で見て分かりやすいように整理。
このノートが後に見て役に立つので、ここは手を抜くわけにはいきません。

このノートも今5冊。
IMG_0021
最初のころのノートは、大まかなことしか書いていなかったので今となっては後悔しています。

今日はこれからノートの整理にとりかかります。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

尼崎市の自宅にて服のお直しをしています。

あなたの家にお直ししたい服はありませんか。
ご質問やお問合せございましたら
問い合わせフォーム
までよろしくお願いいたします。

服のお直し価格(一部)は
 シャツ・ブラウス 
 ズボン
 スカート

それぞれ形状、素材によって値段が変わってきます。
そのほかほつれやボタン付けなど小さなお直しもやっています。

・FBページはこちら (いいね! 大歓迎)
https://www.facebook.com/kidoyumi1008/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~